マリマリのブログ

日々の気づき、読書メモなど

美食探偵 明智五郎 LINEマンガで読んでます

美食探偵 明智五郎 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

「美食探偵 明智五郎」ドラマのコマーシャルを見かけました。

ドラマ化されてるってことはきっと原作もおもしろいに違いない!

ってことで、LINEマンガで読み始めました。

 

なんと、東村アキコじゃありませんか。

 

LINEマンガは知り合いに教えてもらってダウンロードしたばかりの初心者です。

最初の何話かはすぐに無料で読めるんですが、その続きは1話ずつ、23時間待たないと読めません。

課金すればすぐに読めるんですけど、一気に読むんじゃなくて、1話ずつじっくり読むのもなかなかオツなもの。

続きが読める時間になるのが待ち遠しくてワクワクします。

 

大富豪で美食家の探偵・明智五郎が食にまつわる殺人事件の謎を解く、

おいしいものが食べたくなるような、ちょっとこわくなるような、上質のミステリー。

 

移動弁当屋のイチゴちゃんと五郎の掛け合いが笑えます。

 

LINEマンガのリンク↓

 https://manga.line.me/book/viewer?id=024be979-98e5-42ec-9dec-02cb5f2c0cf5