マリマリのブログ

日々の気づき、読書メモなど

カオス・ヘヴンのスープカリー

札幌のお昼ご飯はスープカリーにしました。

テレビ塔近くにある店、カオス・ヘヴン。

宿から近いということで決めました。

f:id:Margaritan:20190329075518j:image

2階に上がると、中はこんな感じ。

f:id:Margaritan:20190329075611j:image

「40分から50分お待たせしますけどいいですか?」

注文を受けてから作るらしい。

びっくりしたけど、許容範囲だったので待つことにしました。

 

メニューです。

f:id:Margaritan:20190329075620j:image

チキチキにしました。

鶏肉と野菜のカリーです。

 

待ってる間もお客さんがやってきます。

「1時間半くらいかかりますけどいいですか?」

さすがに帰ってたみたいです。

 

40分くらいでやってきました。

ライスは小盛りで。

五穀米のゆで卵のせでした。

f:id:Margaritan:20190329075607j:image

チキチキ来ました。

野菜たっぷりと骨つきチキンです。
f:id:Margaritan:20190329075615j:image

ぎゅっと味の詰まったカレースープ。

ちょっとピリ辛だったけど、全部飲んでしまいました。